屋上のしょう吉

サドンアタックを中心にやって行きます



#0.TOP!

※この記事は常にTOPに来ます

少佐

・PCspec
CPU:Intelcore i7 2600K
GPU:NVIDIA GeForceGTX560Ti
RAM:8GB(4GB×2)
OS:Windows7 Home Premium 64bit
Display:SyncMaster B2230H
M/B:ASRock z68pro3

・ニコ生
【ニコニコミュニティ】しょう吉、放送中らしいぞ?

#44.お久しぶりです

SA戻ってきました多分

更新頻度は多くないですがよろしくお願いします

いまはあらすかとかとCWやったりしてる

クランはAskewってクラン使ってるんでラダーとかで当たったらお手柔らかに

#43.しばらくお休みします

リアルのほうが忙しくなりブログをしばらくお休みしようと思います。

いつ再開するかはわかりません

固定は入りません。助っ人ならいけるのでINしてるときは呼んでください!

それでは!

#42.NKR`Mischief四回戦敗退

NKR`Mischiefは四回戦敗退しました

まずは三回戦から

敵めっちゃKD高かったんだけど

相手が放置してたり部屋出たりで最終的に敵全員出て終わりw

不戦勝みたいなもんですな

四回戦joyjoyは講師:江口氏に

45分前に作戦を教えてもらって練習し、いざ試合で作戦決まっててびっくりした

でもグダるとこグダって力及ばずって感じでした

というか攻めに関してはかなりいい出来だったと思います

一番江口さんが力を入れてくれた所だったんで

てかあの人の作戦は金取れるレベルでためになる。めちゃくちゃ頭良い

問題はCT側にあるかな、なにも決めてない状態であんまり練習してなかったし

まぁ俺が何も出来てなかったかな。作戦がぐだったのも俺にあったし

もっといろんな動きを覚えて次に活かしていきたいけど

これからSAやるのかなwwwww

joyjoy戦の結果は

ラウンド引き分け ミッション勝ち キル数負け

みたいな感じでした

んーーーーーーラダーなら勝ってたシリーズでおkですなwwww

joyjoyお互い知り合いのクランなのでそれなりに思い入れもありました

joyjoyにはオフラインまで行って欲しいです(^q^

動画もSSもとってませんがNKR`Mischiefは四回戦敗退ということで

SACTL2013は楽しく終われました!!

固定のらぴあ、あらすか、おだ、りあむ、おっぺけさん

そして作戦を教えてくれた江口さん

それと対戦してくれたこれまでのクランとjoyjoy

全てに感謝してます!!

とりあえずjoyjoy応援隊としてこれから頑張っていきます!

新しい固定をするかまったり勢になるか悩んでますが

野良には出没すると思うんで NKR∥SnideL を見かけたら気軽に声かけてください!

ではでは

#41.SACTL2回戦突破!

ちょっと更新が遅れました

無事二回戦突破出来ました いぇい

三回戦は土曜の20:00からスタートです

とナメント表

勝てるように頑張ります!



織田くんがすーぱーまぐれ出したみたいです

大会で出して欲しいですね。二回戦最初のラウンドオールキルした織田くん

お疲れ様でした!
次のページ

FC2Ad

